治らないようだぜぇ☆だわ....にゃ!

はにゅーっ.....皆、元気!?
元気ならよし!!(まぁ、そうですけどアナタに言われる筋合いはないですね)うるしゃい〜っ。
それはさてよ。オイラは元気なんだけどさ!!

背中の傷は元気じゃダメよね?(はい?.....どうしたんですか?)
もー!聞いてよ皆さん。
ボクの背中、切ったじゃん!縫ったじゃん!んでもって、抜糸したじゃん!
あとは、治るのを待つだけだったんだけどね、どうやらオイラは「ケロイド体質」だったみたいで、ある日傷口がうにってなって、なんかミミズ腫れって、
『うーむ。治ってるからかー?』
とか暢気に思っていたら、なんかもーちょっとイタ。あ、痛いくね?つーか、多分痛いし!?痛いわ、コレ!と気付いて。(気付くの遅すぎませんか......)......まぁな。

んでもってね、今日とうとう痺れを切らして病院に行くと、体質らしくて治んないらしい!ミミズさんを治すには、形成外科でまた切ったはったしなくてはいけないそうだ。泣。←絶対に大泣きだヨー。ムリだヨー。
しかも!
「んー、まだ広がるよー」
と先生が呟くのをボクは聞き逃さなかったヨ!
「えぇ....そうなんですか。でも傷よりも、痛いのどうにかしたいんですけど.....」
と言うと、痛みと傷口のケロイドが広がるのを押えるクスリをくれた。助かった!塗り薬だ!泣かなくて済むヨ!!笑。

というわけで、ボクの背中はキャプテンハーロック確定してしまったヨー。
なんかミミズ腫れに効果がある(痛くない)モノがあったら、ブルバの皆さん教えて欲しいにょvぺこりんっv
(そうですね。よろしく御願いしますv)
まぁ。背中なんでね、顔面とかと違って消えないと困る。泣!!って気持ちにはならないので助かったにょ。

そうして。クスリをね、もらったんだけどね。傷が背中じゃん?(はい。そうですね)
痛いじゃん?(まぁ、病院行くくらいですからね)
でも、会社で一人じゃ塗れないじゃん?(ハっ.....まさかアナタ!!)フオフォフォフォ.....そうじゃよ。シモさんに塗ってもらっちゃったヨー。苦笑。
「わー。本当にミミズみたいだね。昔の人は良く言ったものだね」
と言いながら、シモさんが塗ってくれたヨー。ありがとう!シモさん。ってゆうか、明日からどうすりゃいいのさ?毎日どうすりゃいいのさ?毎日シモさんに塗ってもらうしかないのか!?
本当にね、なんか良い手段があったら、ブルバの皆さん教えて欲しいにょ。
(.....本当デスよ!本当にアナタは迷惑かけまくりですよ!!)えへv不器用ですから....(使い所がムカツキますね!......はぁ)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-26 15:51 | よせ日常。


<< りんさんへのダイレクトな返答で... 廃墟のソファ >>