shall we dance ?

誰かオイラとダンスをおどってくれません?を昨日、映画館に見に行きました。JNじり子です。こんばんはー。(こんばんはー)

b0064495_22524270.jpgアメリカ版「shall we dance?」なかなか楽しかったデス。
なんというか、日本のお父さんの哀愁とかとは違うのね。幸福な夫が贅沢にも哀愁を感じてダンスを初めてしまった!あぁ、妻よ....すまない。
お前への愛は嘘じゃない。そして僕は幸福なんだ。
けれど、僕はダンスを好きになってしまったんだよ。みたいな感じでした。
(アナタが説明すると、なんだか妙ちくりんな映画みたいですね......)
うるしゃい!だって、そうだったんだもん!!感想言うとそうだったんだもん!!

でもさー、バラの花を一輪だけ持ってタキシード来てエスカレーターをあがってくるMr.リチャード・ギアは、
『こんな夫ありえねーーー!!』
って心の中で叫べる位に、キュートで素敵で可愛いったらなかったんですけど!!
なんでさ!世の中にあんな素敵な夫(50代)が生息しているのかい!?そんな素敵ドリームはあるのかい!?
あぁ、可愛かった!!きゅんってする可愛さデス。
やっぱり、目が優しい感じがするからなんでしょうかねー。潤んだ小犬の目みたいなんですけど.....!!

ジェニファー・ロペス嬢も、おけつっぷり!!でさー。胸の所とか骨見えるよ?って位薄いのにおけつぷりは最高でさー、うらやましいバディボディでしたわ!!
踊りも凄く上手でしたのー。あ、でも、愛想のなさは、日本版には負けたかな?(.....そんな勝負してないと思います!)

というわけで、なかなか楽しかったデス。
(なんというか.....なんともな感想をどうも!泣)えへーv
[PR]
by yoseatumejin | 2005-05-02 22:55 | よせ日常。


<< GWラストでー、痛い!!泣。が... ボーリングをすると、爪が折れま... >>