ボクはお笑い担当デス。 Oh, Am I comedian !?

ぎゃーす!泣。今日も今日とて、体調ヤンキーJNじり子です。おぅおぅ!!(なんですか、体調ヤンキーって、不良で良いじゃないですか....)......だって、だって!グレたいくらいに痛いんですよぉー。
うぅ、今日も夜ねられなかったよー。おにー、おにー、鬼ーー!!(.....人の顔見ながらそういう事を言うの止めて下さいよね!)うう゛。痛いぃーー.....。

でもね、そんなオイラにシモさんが、塗り薬の湿布をくれたよ!ありがとうシモさん!!いっつも、君からは貰ってばかりだよねvあ!そうだ。
シモさんには、金曜日(5/6)にも旅行のおみやげを一杯頂いてしまったのですvボクなにもないのにね!ごめんね!でもでも、ありがとーねvぺこり!!(ホントですよ。いつも貰ってる方デスよ)うん!(うんって.....)

貰ったものは、
 1)ごっくん馬路村!ゆずの清涼飲料vおいしーの!大好きにょv
 2)坂本龍馬のイラストがついた「のり」の佃煮。2ビンv龍馬がいい感じ。笑。
 3)USJにて、スヌーピークッキー缶vおいしーvもふもふv
 4)サツマチップスvスライスと、角切りのやつね。いもけんぴ?とか言うやつv
本当にありがとーvオイラは、マジこに幸せものなのよんvうまし君v

でね。そんなホクホク貰い物も持ってボクはその夜。英会話教室に行きました。(そういえば、通ってましたね)うん。通ってマスよ。
でね。まー、相変らず一人浮いてね?って感じでー。まー、一人意味分かんないよー英語!!って感じですがーによ。
Mr. My teacherも、お顔が「はぁ....」って感じデスよv
でもさー、いきなりオイラが他の人に「そのTV番組は、どうぶつ奇想天外?」と日本語で言ったらさー、英語で「どうぶつ奇想天外」を言えと言われても......。ボクに、分かるわけねーのよー。
奇想天外だよ!!思わず、「クレイジー?」とか言うオレ。ダメだよ。また、Mr. My teacherが悲しい顔して首を振るよ!Mr. My teacherが頑張って日本語を英語に直そうと考えるんだ!って励ますけど、分かんないよー!泣。まず、単語しんねーもん!!
......まぁ、さすがに奇想天外は他の皆さまも分かんなくて、電子辞書さんが登場して解決した所によると。

  どうぶつ = animal
  奇想天外 = chimerical ←キメリカル。キメラか?=でも、illusionとかstrangeでいいらしい。
  (でも、今辞書ひいたらさー、奇想天外=(途方もない)fantastic/(予想外な)completely unexpectedって出た。どうでもいいのか?分かんない。とにかく、クレイジーではない!......泣)

でした。でもさー、分かんないよね。泣。分かんなかったよー。

それからも、something old、something new、something fun、なる(somethingって何!?)ものを言えという事になり、ボクは早速シモさんからもらったサツマチップスをsomething newというやつで言った。←オイラ、サツマチップス大好きにょーv

で、みな、サツマポテトと言ったから焼酎だと思ったみたいで、結果ボクが「サツマチップス」だと言って、「けんぴんいも?いもけんぴ?」とか説明がんばったけど.....「???.....それって何?」だった。
うぉーー!!日本人にも分かんないのかオレの説明力ーーーっ!!全部日本語でもダメってどうよ!?どうよ、オレ!?
(......ま。このブログだって、皆さんから『何言ってるか、分からない』って定評ありありですしねv)うう゛!!そ、それを言われると.....っ!!泣。

まー。相変らず、浮いていたねv浮いていたよ。つーか、行く程に英語が分かんなくなって行くんですけど....。
それでね、帰り方に他の生徒さんと歩いてて、
「もー、どんどん分かんなくなって来ます」
とボクが言ったらね。
「でも。時々、笑いがあって良いですよvね?笑いがある方が、楽しいしっ!」
と言ってがんばったフォローをくれました。

(それって、つまり.....アナタは、クラスのお笑い担当だって事デスねv)......そうです...よ、ね?か?......そうだよね?なの!?.....やっぱりそうなんだ?よね?なの!!?(そうでしょーねv)

あぁ!!!オレが通ってんのは英会話なのか!?それともお笑い学校なのか!?うぉーーーーっ!わかんないーー!!(ハハハハハ♪)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-05-10 15:00 | よせ日常。


<< Loop☆発売ですv GWラストでー、痛い!!泣。が... >>