カレーパンが、おいしかったんです!!

ケロロン45号☆こんにちは、JNじり子ですv(.....こんにちは。ケロロンって....)ノリだケロン。気にするなケロンv(.....そうします。はぁ)

さてねv土曜日のボクは。一人でおでかけりんごシマシタ。
シモさんのBDが近いっすけん、おたんぜふびプレゼントを買いに出かけましたのv
「普通センス」で買って!!
とシモさんに言われたけん、がんばって普通っぽい感じを買ったよ!!オレ的センスの発動を控えたよ!エライ!?ね?偉かったよなv(.....問いかけるの止めて下さい!)ぶー!

b0064495_1453843.jpgあとね、お昼に井筒屋で『北海道物産展』があっててね!美味しそうなカレーパンが実演で売っててねv列に並んだよー!
買ったよ!食べたよ!うまかったーーv出来立てホヤホヤv生地がふかふかはふはふで、具はマジ『お家の大きな具のカレー』みたいなんが出て来て、あんま辛くないのだけれど味わいが素朴でうまし君だったーーっvしあわせーvだったのー♪
(本当、食べ物に目がないデスね.....)えへーv

5/30追記v
おぉ、なんとTBして頂いてる!と発見。笑。オイラ、カレーパンのお店の名前書いてなかったコトに気付いたのさ!
「ブルマンベーカリー」という所だったはず!多分!笑。(多分ですか....)うん!多分!(.....なんだかなぁ)
とにかく、美味しかったにょいv(はいはい)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-05-16 14:09 | よせ日常。


<< おてまみセッテ(03) おてまみセッテ(02) >>