アンガールズな夜であった。

蛍光灯が切れかかって、華々しいの!こんにちは☆JNじり子のり。
(.....のり?)のり。(.....そ)

b0064495_1329856.jpgまぁ、聞いておくれよ、昨日はヨー。
ラブお笑い芸人さんのアンガールズがゴールデンタイムに出まくりでしたの!嬉しいにょv幸せにょv
ぴったんこカンカンに出る事は知っていたんだけど、さんま御殿まで出るとは知らなくて。たまたまチャンネルチェーンジ中に知った!!
「うおーいvスゲー!!アンガールズだぁ」
と、オイラは素直に喜びましたよ。えぇ。喜んだんです。
世の女子高校生の皆さんと同じようになっ!(年齢はエライ違いですがねv)うー!うるしゃいー!!

アンガールズv色々コントしてくれて、手作りオリジナル料理(山根さんが具ナシナポリタンで、田中さんがポパイ炒め?←でも、肉の方が多くない!?だった。笑)とか作ってて、楽しかったのりv
なんというか、いっつも田中さんは山根さんに速攻ツッコミ入れられてるんだけど、日常もそうなのかな?
かなり素早く的確にツッコマレテるんですが。笑。

アンガールズという言葉は英語にはナイらしい。それを言うならNot girlsだとセインさんに言われたらしい。とか。田中さんはバイトをクビになりやすかったとか。二人で、女性にモテるための養成講座とか行っちゃったらしい。

色々知れて、楽しかったのりーー♪にひv(よかったですね。ハハハ)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-05-18 13:33 | よせ日常。


<< 「炎のメモリアル」の試写会に行... おてまみセッテ(04) >>