「炎のメモリアル」の試写会に行きましたの。

♪ファイアボー!ファイアボー。ファイアボー!ファイアボー。
こんにちは!消防士さん、大好きですvJNじり子です。(.....何を宣言してるんですか...)いや、好きなんだよ。ファイアーマン。格好良いよね!凄いよね!(まぁ、そうですが)でしょーv

という事と直接関係してないんだけど、昨日はMさんが先日スタンプラリーであてて下さったリバウォーク賞の『映画試写会「炎のメモリアル」』を見て来ましたv
というわけで、皆さんより一足はやーvなのではないでしょうか。ありがとうMさん!

「炎のメモリアル」。消防団の苛烈なお仕事と、素朴な人間模様のストーリーとが絡み合って、なかなか味のある映画で素敵でしたv
ジョン・トラボルタさん演じる隊長が良い味ですね、やっぱり。
私的には、案外『レニーさん(役名)』がお気に入りでした。←ちょっといぢわる?者な彼。笑。

b0064495_162140100.jpgストーリー自体の流れは静かなのですが、火災シーンは半端なく怖かったデス。苦笑.....。
下手なホラー映画より、恐怖デスよ!火ってやっぱり怖いよー!!爆音が凄いよぉー!!泣。
ホント、ストーリーで泣きつつ火災シーンで半泣きしつつの2時間でございました。

消防士さんの仕事というのは、実に大変だとシミジミ思いました。今日も頑張って下さいv消防士さん!
そして、皆さんも火事火災には気を付けて!大切な『命』というものを守るコトは、本当に『命がけ』ですね。うん。

Mさんのお陰で、しみじみと良い映画が見れましたvぺこりん!
あ、そうです。Mさん!我お誕生日に「愛されたいだけさ」(玉置浩二さんv)のDVD付CDを買ってくれますか?と御願いして買ってもらっちゃって本当ありがとうございます!!1曲目にいつも泣かされてます!
皆ーー!やっぱり良いよーv笑。(よかったデスね)うん!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-05-20 16:25 | よせ日常。


<< 風邪ほ、ひいでまひ。泣 アンガールズな夜であった。 >>