メンタル三兄弟の恋

えー、なんか変なくしゃみが出るよ!ベクショイン☆こんにちは、JNじり子でし。(......また風邪ひいてるとかじゃないですよね....)さぁ?自分でもどうだかさ?分からん!(.......。泣)

さて、5/25.水曜日のコトだよ☆
ボクは母と二人でリバウォークにジャン!

“シティボーイズミックス”『メンタル三兄弟の恋
 出演:シティボーイズ=大竹まことさん、きたろうさん、斉木しげるさん
    中村有志さんとのろま会という女の子の劇団の皆さん

を見にいきましたv(って、アナタ、この時は風邪ひいてノックダウン中じゃないですか?).......そうだよ。でも、ずっと前に予約してチケットは購入されていたんだよっ!!有給だってちゃんと取れていたんだ。だから、一緒に行く人が母で良かったよ。
ギリギリに車で行って、見て、速攻家にカムバック。ゴーホーム。したもんね!(.......そうなんですか)うん.....なんかさー、もうボーっとしてるんだけど、見たかったのよ!

そして、熱さがったばっかの瞳孔開いてるんじゃない?みたいなうろんな眼をしたオレは、それでも『メンタル三兄弟の恋』を楽しみましたよ!
いやー、こんなに客席が『ずっと笑ってる』演劇は初めてでした。声が出せない我がもどかしいよ。泣。二階席だったんだけど、正面からちゃんと綺麗に舞台が見れました。

なんかね、大爆笑じゃないんだけど、ずっと笑いがこぼれるのさ。
私が好きだったのは、きたろうさんの妄想で自分の家は「山田さん(サラリースーツの中村さんがやってる)」が軒下で支えてくれているから建ってると思っている。山田さんがうっかり手を離したりするんじゃないかと心配でしょうがない。というもの。←山田さんは、いつのまにか彼女が出来て、子供もできるよ!笑。

それと、大竹さんが夢の中で『バンテリン』には飲んじゃだめだとは書いてないから、飲んでも大丈夫だと言われて、なんとなくその気になってしまい、朝起きたら「バンテリン買いにいきたいんだよ!」と言う所。笑。
見てないと、さっぱりだね!他にものろま会と斉木さんの編み物OLとか楽しかった。笑。

来年も来てくれるらしいので、すげー待ってます!!絶対見たいッス!次回は、元気な時がいいよー。苦笑...。(全くデスよ).....ハイ。

シティボーイズミックス Presents ラ ハッスル きのこショー
/ コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B00005QWDV
[PR]
by yoseatumejin | 2005-05-31 15:22 | よせ日常。


<< 電子辞書を購入したのーんv おてまみセッテ(05) >>