人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMC(愛と誠クラブ)があったのやーまだ。

六月に入るなり、雨なのですv梅雨ですねー。夏がどんどん近付いているのが嬉しいでござります☆JNじり子でしvこんにちは。(こんにちは)

関係ないけど、昨日さ、銭金みたのね。アウトドアな生活が出きる人って気力+体力が逞しいよね!うらやましいーデス。(....ホント、突然で関係ないですね)まぁね。オイラとは無縁だよね。嗚呼.....。(なんだかなー...)

さてね!5/28(土)のコトデース。久し振りのAMC会がありましたわv
前回は最小人数だったけど、今回は嬉しい事に全員参加でしたのー!!わーいv
そして、特にアコさるしゃんv元気なbaby boyをはぐくんでくださいーvがんばれーv

今回は、町の方じゃなかった+風邪ひいてまだ本調子じゃない我は、お酒を飲みませんでしたー。
で、車を近くのショッピングモールに止めたんだけど、お店の場所がイマイチわかんなくてね、今回幹事さんである巻巻ちゃんの携帯にかけたさ。でも、巻巻ちゃんは気付かなかったみたいで。
で、次に絶対参加してるだろうなって思ったから、ちゅるりんの携帯に電話かけたのさ。

AMC(愛と誠クラブ)があったのやーまだ。_b0064495_11475576.jpgプルル、プルル、がちゃ。
「あ、もしもし。ちゅるさん?JNだけど....」
「.....え?だれ?山田さん?」
「えぇ!?山田!?いや、山田じゃないよ、JNだよー。じり子ですぅー」
「あぁ!じり子ちゃんかー。どうしたの?」

お店の場所が分からなかったのですよ、ちゅるりん。苦笑。
ってゆうか、オイラ、山田さんじゃないから。山田さんではないから。笑。
なんか、ちゅるりんの中では「じり子」であって、名字ではオイラ=オイラではないらしいにょ。笑。
でも、場所教えて下さってありがとーvちゅるりん!電話ちゃんと出てくれるって信じてたの!だから、とっても嬉しかったーー!

そんなこんなで、AMC会は、楽しかったなりよv巻巻お疲れ様v次はキャサリンさんだにゅvお仕事忙しそうなのですが、頑張って下さい☆にゃ(お願いいたしますv)

AMC(愛と誠クラブ)があったのやーまだ。_b0064495_114923100.gif
AMC(愛と誠クラブ)があったのやーまだ。_b0064495_11493217.gif
AMC(愛と誠クラブ)があったのやーまだ。_b0064495_11494032.gif

by yoseatumejin | 2005-06-02 11:50 | よせあつめ乱打


<< Loop/ハイタッチ 電子辞書を購入したのーんv >>