人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ、見てたのねぇー♪←高い声音で歌え!笑。

Hi!Myハニー達v今日もカワイイねvこんにちは〜。
(......誰がアナタのハニー達なんですか。居ません、そんな方々)
んーー!何をぉ〜!そんな事ないもん!絶対居るもん!(....なんなんだろう、その根拠のない自信は...)

えっと、まぁー。
オイラ、月曜日に着物買っちゃったコトをブログに書いたじゃん?(書きましたね)うん。
で、その日はさ、シモさんが体調くずしてお休みしてたのね。(してらっしゃいましたね)うん。

だから、オイラは“ブログの記事は、火曜日の夜までバレまい。よし、水曜日までいける!”と踏んだんだ。
でー、火曜日に出勤したシモさんにー。黙ってました。シモさんも何も言いません。
オイラは、ちょっと“よしよしv”とか思って、この安心を強固にすべく、

「シモさん、昨日はネットしなかったんだね!」と言いました。
(.....なんというか、こう聞いた時点でヤマシイ事があると言ったも同然じゃないですか....。泣)......ま、まぁ!それは....まぁ.....ハイ。

そして、シモさんはそれを聞くと、「見たよ」と言いました。
「え?でも、体調わるくて.....」
「体調は悪かったけど、動けなかったわけじゃないんだから、見たよ」
「あっ。....そー、なんだ」(←この時、ボクは古い人間なので『およびでない?およびでない。こりゃまた失礼いたしました!』と言いつつ逃げたかったデス.....。古いにょv)
「ほんと。いつ言う気かな?いつ言う気かな?って思って待ってたけど、言わなかったね〜」
「しゅ、しゅみませんー!」

はいにゃーーー!!
.......黙ってれば、良かった?良かったのか、私!つーか、墓穴だったね。やっぱ墓穴だったね!
(そうですね。)う、うん...うぅ〜失敗した。(無駄使いするから、わるいんです!)うえーん!すみましぇんっ!!
ってゆうか、まだ父母に言えてないーーー!!........あーー、どうなるのさオイラ......。(裁かれてしまいなさいv)えぇーーん!!泣。
by yoseatumejin | 2005-06-08 15:41 | よせ日常。


<< W杯ドイツ大会予選突破!おめで... 6*7=ティセちゃんB.D☆ >>