ギャグマンガ日和、を愛する。

Hello, everyone☆良い日和だね!
でも、Today is English conversation class day!
ワタシ、タタカッテキマース。(はい!?何故に闘うんですか!?)だって、難しいんだもん!勝てないーー!泣。(あー。......頑張って下さい)うぅ。

えっと、今日はオイラが誕生日プレゼントとしてシモさんから買ってもらった『ギャグマンガ日和』について語るにょ!(←シモさんから買ってもらったのは、コミック6巻vです!)

ギャグマンガ日和 6 (6)
増田 こうすけ / 集英社
月刊ジャンプで連載中のギャグマンガ。でも、オイラがコレと出会ったのはアニメでした。
たった五分しかナイ。でも、凄い面白いってゆうか我のツボを突き倒した!!!とにかく、オープニングでやられたし!歌詞が最高であるにょよ!

 「ギャグマンガ日和」オープニングの歌詞。間違ってたらごめんにょ。

 ♪コートの中には まものがすむの
  たよれる仲間は みんな目がしんでる
  バレーにかけた青春
  でも みんな目がしんでる

 ♪あなたとわたしは ともだちじゃないけど
  わたしのともだちと あなたはともだち
  だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和

もう、最高!わたしの友達もみんな目がしんでるといいのに....v(そんな友達イヤですよ!アナタ、自分の友達を何だと思ってるんですか!)えへvだってー!
とにかくねvアニメ面白くて.....思わずDVD上下巻を予約してしまった!!!
『ギャグマンガ日和DVD』
で、初回特典。上巻の分は知ってたけど、今日見て下巻の初回特典見て、引いた。笑!!
うさみちゃんeyeピローって!!しかも、「うさみちゃん目付き怖!!」の目のアイピローって怖!!!
あの部分だけのうさみちゃんは、ホント怖いんですけど....汗!!
アレが手に入る自分って、なんかすげーや!って思います☆テへv

b0064495_1417841.jpgちなみに、オイラが好きなキャラは『ハリス☆インパクト!!』のアメリカ総領事ハリスです。
彼の『黒船にのってやって来たペリーに負けないインパクトを日本に与えたい』という情熱が好きですv
そのために、「つちトカー、食べてみよーかなーぁ」って言う彼が好きです。
時々、いきなり『ハァリス☆インパクトゥ!』と家の中で叫び母を当惑させる程に我は彼が好きです。(そんないい迷惑やめてさしあげてください!!)えへv

多分、今日くらいに我が白ちゃんにこっそり送ったビデオが届くでしょう。オイラは、白ちゃんにコレのオープニングを聞かせたいがためだけに「ギャグマンガ日和傑作選」を録画して郵送したのです!Good job、私!(はぁ。どうしてこういう事には情熱が向くんですかねぇ....泣)    
[PR]
by yoseatumejin | 2005-06-10 14:22 | よせ日常。


<< 雨、フリマセンネ。 W杯ドイツ大会予選突破!おめで... >>