an・anでカットカラー6,300円なり☆

b0064495_1165687.jpg髪を切りました。
でも、案外切りませんでした。

髪を染めました。
案外、しっかり染まりました。


月曜日に会社に現れたシモさんが、
キューティープリティーに髪の毛切って染めて居るのを見て。
僕もやっちまいたくなりました。

久し振りに行く美容院の理由がそれってどうよ?
とは、言わないで。
夜の八時から予約ってどうよ?
とか、言わないで。
終った時には11時半だよ。それってどうよ?
とは、言わないで。
美容師さん、遅い時間なのにありがとう!!

でも、母が心配して、買ったばかりの携帯に着歴が残っていた。
「閉店時間が10時だって言ってたのにずっと帰って来ないから心配したんだからね!」
スミマセン、母。スミマセン、起こされた父。そして、妹。
みんなの不在通知が残る携帯電話。
「なんでずっと、ドライブ中になってるの!?運転してるのにまだ帰らないって心配したんだからね!」
スミマセン、母。
僕、ずっとドライブモードにしてます。マナーモードより楽っぽい気がしているんです。
気がするだけですが。ドライブモード派なんです。

こんな僕ですが、今日もよろしく!(....いや、あんまり.....)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-06-21 11:07 | よせ日常。


<< 6月22日ですよ!明星さん、メ... おてまみセッテ(07) >>