象〜。そして、味噌。

なんでかな?
今日は、象〜。って気分なんですけど?
何が象〜なんだべ?
オレにそんな知識ないべ。
象さん。なんか不思議な電波とばしてんの?
ってゆうか、オレが電波ってんの?
わけわかんないカラ、一応象さんを描いてみましたカラー。

b0064495_11171844.jpg


これで満足(何を!?)って感じで。
親御さんにヨロシク。(ヨロシク仮面)

全く関係ないけど、今日『味噌』って漢字が思い出せずになんかモヤモヤしながら車の運転をしていた。
オレ、車中で何やってんの?
くそーーー!
お味噌汁が別名、御御御付(おみおつけ)って言うからいけないんだ!!泣。
なんか混乱させんだよ!
お味噌汁も高度な漢字表記だったっけ!?って焦ったんだよ!!泣。
くすん....。

(.......意味が全く分からないデス。アナタの思考をそのまま書くと、本当に御友達なくしますよ?).....。やっぱりか。(.....やっぱりデスよ!!)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-06-29 11:20 | よせ日常。


<< 『広くてすてきな宇宙じゃないか... ぽんこの食事日記様にリンクです☆ >>