携帯に着うた(R)をとったの。

昨日、じり子さんは人生で初めて着うた(R)をトリー。
(でも、ドコモにはauみたいに着うたフル(R)がないと知り。ショックだっ)

なんか、あまりの曲の短さと用途のなさに呆然とナリー。
(だって、電話の着信にしか着うた(R)使えないなんて!ショックだっ)

月額350円の定額制じゃ、三曲しか落とせないトハー。
(来月まで、ダウンロードを待たなきゃいけないとは!ショックだっ)

悔しいから、家の居間で聞いていたら母にテレビ聞こえないと注意をウケー。
(あぁ!!人生よ、せちがらい!この悲しみは.......ショックだっ)

b0064495_15111264.jpgなんだかなー、と思ったのでした。ウリャー!
(もう。「絶望した!」by かってに改蔵)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-07-05 15:13 | よせ日常。


<< 七夕なので、お願いしなくちゃ? おてまみセッテ(09) >>