七夕なので、お願いしなくちゃ?

b0064495_15574124.jpgこんにちは、じり子です。
今日は七夕ですね。
というわけで、短冊代わりにブログしてます。

私の願いは、単純です。
『皆さんに、私の言語(このブログの内容)が通じますように!』デス。

僕は知っています。ブルバの皆さん、日々さぞや苦労なさっているコトでしょう。と!

● 書いてある内容が分からない。
● 書いてある内容はうっすら理解できるが、言ってる言葉は分からない。
● とにかく読もうと努力しても、途中から意味が分からなくなる。
● 一行目から挫折。

色々な苦難をのりこえて、アナタ方は今ここに居て下さっているのですね!
嗚呼、本当にありがとうございます!

ここは一つ、お星さまにこの願いを聞き届けて頂きたい限りです。
例えオイラが暴走していようと、意味だけは通じるブログでありたいのです!
(.......たぶん、とっても難しいお願い過ぎて、お星さまでも叶えられないと思いますけどね.....)
うきゃ!!そんな、はっきり言うにゃーー!!わーーーんっ!!

えぇい!七夕よ、おめでとうなのだ!!! 以上!! おわりマス!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-07-07 16:00 | よせ日常。


<< ロンドン。7.7のテロ....... 携帯に着うた(R)をとったの。 >>