中野の都こんぶ。が、溢れているよ。

こんにちは、案外忙しい日々を過ごしています。JNじり子ですv

さて。私は昔から中野の都こんぶ(酢昆布)がスキです。
そんな中野の都こんぶから、『おしゃぶり梅』なる硬めの昆布に梅の果肉をつけたすっぱ美味しい昆布が出ているのです!
これに今、ハマッテいるのです。でも、ローソンのしかも一店舗でしか見かけられなかったんですよね。そうしたら、シモさんがam.pmで見つけたからと、『おしゃぶり梅』2袋と『和風キムチ味おしゃぶり昆布』1袋をプレゼントしてくれました!本当にいつもありがとう、シモさん!

さて、『和風キムチ味おしゃぶり昆布』....初食べでしたが!最初は「!?...辛い?えー、分かんない味?」とか思ったんですが、食べ慣れるとホントに「和風〜。ちょっと、キムチ〜」な感じで美味しいデス!是非皆さんも、チャレンジをv

b0064495_14582983.jpgそれにしても、『おしゃぶり梅』を最初に食べた時のシモさんは可愛かったデスよー。
すっぱいのスキだけど苦手みたいで、食べる度に「すっぱ!」「すぃーー」「すぃーーっ」って言っていて、ブルブルしてました。あぁ、こんな小動物さんが居たら良いのにvかわいいのにーーvと萌えでした!(←危険人物?笑)

でもって、二日前の事。家に帰ると母が「じり子、昆布さがしてたじゃない?」と言って『おしゃぶり浜風』を買っておいてくれてました。ハハハ。母も、ありがとう。

お陰で私は今、中野の都こんぶフィーバー状態なのです。
1)都こんぶ(酢昆布)←数週間前に自分で3個入りを買っていた。
2)おしゃぶり梅
3)和風キムチ味おしゃぶり昆布
4)おしゃぶり浜風

思わず、中野の都こんぶの会社『中野物産株式会社』さんのHPを見に行きました。どんな会社だろうかと....。笑。
そして、商品一覧を見ると全商品が11品で、今私が持ってるのが4品。
凄い打率のバッターみたいな私なのでした!ハハハ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-07-15 15:03 | よせ日常。


<< 携帯を、忘れるんだけど..... おてまみセッテ(10)おわり >>