舞台。Pagliacci(パリアッチ)

梅雨が明けたんですねぇ。こんにちは、JNじり子っす。

7月3日(日)に舞台を見に行きました。
clione produce「Pagliacci(パリアッチ)」
西鉄ホールであった、福岡公演ですv

b0064495_1113123.jpg演劇集団キャラメルボックスの役者さんで、私の大好きな細見さんが出ていらっしゃるので見に行きました♪
細見さん、普段のキャラメルでは見れないだろう細見さんが見れました!笑。
1)タキシード姿。←長身なので素敵でした☆
2)上タキシードにトランクス一丁姿。←多分、二度とおがめまい。笑。
細見さんは、お名前通り細かったです。って、感想そこかよ!みたいですが。私の記憶の薄れない大部分はコレが占めてしまっています....。

でも、舞台自体も面白かったデス。とにかく、男女の仲とは『口』と『態度』だけじゃ分からないという事です。作曲家役の小林高鹿さんのラストのピアノ演奏は素晴らしくカッコ良かったですね。
あと、瀬戸カトリーヌさんはすごい美人さんなんですが、声がすごくダンディな感じでしゃべりも役柄(劇場のウエイトレス)のせいかはすっぱなしゃべり方だったせいか、顔と声のギャップが格好良い!!でした。いいなーv憧れますよね、こういう美人って感じですよーv

私はクリオネさんの舞台は初めてだったので、あんまりノリが分からなかったんですが、私の二つ前くらいに居た方は長いファンの方みたいですごく笑いのツボを押されているみたいでした。笑。私は、やっぱりつまみ枝豆さんの笑わせ方が笑えました。上手ですねぇv

以上。またまた感想書くの遅ッ!!な感想なのでした。ハハハ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-07-19 11:08 | よせ日常。


<< Musical Batonを受... それでも行ってやるぅーー!笑 >>