Musical Batonを受け取ったので。part2!

こんにちは、晴天ですよ。JNじり子でしv
昨日「りんのニキログ。」のりんさんから、Musical Batonを受け取ったので、Musical Batonパート2をします!りんさん、ありがとう♪
今回は、古い曲でいきますね。笑。前と同じじゃ面白くないデスからね。(ってゆうか、私が古い曲の方が好きなの多いってだけですけどね!苦笑)
では、始めます♪

☆今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
★入ってないです。ってゆうか、ホント。どうやったらパソコンに音楽を入れれるのかな?そこが謎です。苦笑。

b0064495_1131411.jpg☆今、聴いている曲
★先日、ふーちゃんに買ってもらったアクエリオンのCDです。
AKINOさん、好きになりました。照笑。

☆最後に買ったCD
★明星さんの「Akeboshi」。買いましたよv買いましたさv

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
★愛と風のように(ケンとメリー)/BUZZ
すごく良い歌です!本当に、大好きです!
ケンとメリー、略してケンメリ。昔の日産スカイラインのCM曲です。

★ナオミの夢/ヘドバとダビデ
外国人の二人が日本語で歌う所に、味があるんです〜♪カタコト好きv笑。
そして関係ないのですが、ナオミなのに何故かこの歌を聞いてると藤原紀香さんを思い出します。なぜ?ノリカの夢になっちゃうよ。

★ささやかなこの人生 /
かぐや姫(ヒット曲は「なごり雪」)の解散後、メンバーの伊勢正三さんが大久保一久さんと共に結成したフォーク・デュオ。「22才の別れ」も大好きデス!

★寒い朝/吉永小百合和田弘とマヒナスターズ
僕は日本人の心は美しいと思いたい人です。この歌は、そんな清い心のような歌です。
吉永小百合さんは、橋幸夫さんとのデュエット「いつでも夢を」も好きですv
和田弘とマヒナスターズさんでは、「ウナ・セラ・ディ東京」も好きです。でも、「ウナ・セラ・ディ」ってどんな意味なの??誰か教えてーー!

★君に捧げるほろ苦いブルース/荒木一郎
もの悲しい歌声で、もの悲しい曲調で、BYE BYE BYE BYE BYE BYEの部分が長いですが好きです。荒木一郎さんは、他にも「今夜は踊ろう」「空に星があるように 」「いとしのマックス」などヒット曲多数ですね。

☆次ぎの5名様へバトンタッチ!!
★また、居ないッス。汗っ!笑。ティセちゃん、やらん??やらんドゥ?苦笑

いや〜v自分が楽しかった。笑。皆さんは、『全然、知らない....』って感じでしょうか?どうでしょう?そうでしょうね。ハハハ☆
演歌は苦手なんですが、ここら辺の曲が好き!という方とは是非カラオケにご一緒したいデス。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-07-21 11:18 | よせ日常。


<< 今日は、Comic Baton... 舞台。Pagliacci(パリ... >>