劇場版「鋼の錬金術師」シャンバラを征く者

土曜日のJNじり子は、ふーちゃんと
「鋼の錬金術師」〜シャンバラを征く者〜を見て来ましたにょ!
鋼の錬金術師公式ホームページ

b0064495_14591271.jpgとっても、とっても、とっても最高でした!
最高面白かったーーーですよ!!
正に「鋼の錬金術師」とは「エルリック兄弟が旅をする物語である」というこのお話の根底をハッキリと明確に打ち出し終えた!ストーリーでした。
そのシンプルな結論を、『感動』として見る者に伝えて来る製作者の皆様の技量って本当に凄いです!!
TV版のエンディングで、ある意味完結してる世界をさらに完結させた!って感じですからねv
この答え以上のものは、必要ない。この話には、もう続きはいらないぜ!って希望しちゃいたくなる気がする位に素敵な終りでした。
本当にもう、こんな話を見せて下さってありがとうございます!!です!

そして、ふーちゃんからチョコレートマドレーヌとお茶を頂いたのですv
ふーちゃんありがとう!!もふもふ、幸せでございますっv私は幸福者でございます!
ふーちゃんのお誕生日のプレゼントであるエプロンも気に入ったのが見つかってよかったですv
ぜひ、エプロンは使い倒して下さいvそして、お菓子マスターになって下さいv(←下心まる見え!苦笑)

あぁ、楽しい土曜日でした!

※スミマセン。似顔絵って超苦手ってかムリなんでイメージって事で許して下さい。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-02 15:01 | よせ日常。


<< 暑中お見舞い申し上げますv 7*30=Mさんハッピーバースディv >>