ぐったりマーフィー君は、初回特典なのです。

b0064495_1159561.jpgこんにちは、蝉がないてるよ!JNじり子です。
先日、予約していたギャグマンガ日和のDVD上巻を購入して来ました。

初回特典には『ぐったりマーフィー君人形』がついています。
初めから、首が斜めに縫われています。身体の中がビーズなので手足に全てビーズが入ってしまい、肌色の胴体がうっすら透けて素敵です。見事に、『ぐったりマーフィー君人形』は漫画やアニメ作中で描かれている通りデス。笑☆

DVD内容も、知ってるのにまた笑ってしまったりして。下巻が出るのが楽しみデス♪
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-11 12:00 | よせ日常。


<< 多分、風邪ひきました。 しあわせな日。 >>