小さい人。可愛いかったーっv

こんにちはー、JNじり子ですっv
お盆が終っちゃったよぉ。そんな数日でも、終戦記念日とか....飛行機事故とか、地震など色々ありましたね。皆さんは、どのように過ごされたのでしょうか?

b0064495_1213796.jpgえっと、昨日私はAMCメンバーのにゃまなかさん&息子くん、まきまきちゃん、ちゅる姫さんと一緒に「あこしゃるさんの赤ちゃん」に会いに行きましたっv

可愛かったーーv生まれたばかりの小さい人は、まだ名前を決めてらっしゃらないとの事で名前では呼べなかったけど、もう可愛かったーv
私だけ、抱かせてもらったんですが。久し振りに赤ちゃん抱くので、手元がおぼつかなくてドキドキさせた事と思います。すみません、あこしゃるさん!でも、小さい人は泣かないでいてくれて嬉しかったよーvありがとう!

立派に素敵な男の子に育ってね!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-17 12:01 | よせ日常。


<< 思いついたからって...... 8*13=あこしゃるさん... >>