調味料バトン。

こんにちは。半分グロッキーJNじり子です。
首が凝っているのデス。なぜ?

さて、遥か昔に回っていた『調味料バトン』を回答してみようと思います。(理由→別のバトンが来たから!あせあせっ☆苦笑)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
01. 目玉焼き=塩コショウ。......塩コショウです。
02. 納豆=納豆に付属されてるタレ。
03. 冷奴=醤油
04. 餃子=餃子に付属されているタレ。
05. カレーライス=醤油
06. ナポリタン=粉チーズ
07. ピザ=かけません
08. 生キャベツ=ポン酢&マヨネーズ
09. トマト=あえてかける時は、醤油か塩
10. サラダ=ポン酢&マヨネーズ
11. カキフライ=醤油かポン酢
12. メンチカツ=かけません
13. コロッケ=醤油
14. 天ぷら=天つゆがなければ醤油
15. とんかつ=醤油
16. ご飯(おかず無しの時)=塩(おにぎりだ!)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ありません。なんか上の回答、醤油ばっかりだし....。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ソースとコロッケ、とんかつ。ソースとビーフン。とにかく、ソースじゃない。醤油ばっかり.....。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
その前に、以下引用の引用の引用の引用の引用の引用(謎
補足説明。
Aで回ってきた人は、AA・AB・AC・AD・AEとナンバリングした5名にまわしてください。
AAの人はAAA・AAB・AAC・AAD・AAEの人へ⋯⋯。

DDBADEAB じりこ様
b0064495_144379.jpg
と来たのですが、むずかしい上に回す相手がいませんでした。泣。

以上。なんか、醤油ばっかだなオレの食卓.....。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-09-02 14:45 | よせ日常。


<< ティセちゃんからの、おみやげv 8*31=マイメイBD☆ >>