懐かしき、桜エビ☆かきあげ

b0064495_1457655.jpgこんにちは!台風の中、昨日は会社にちょっと出たよ。JNじり子です。
被害の酷かった地区の皆様、大変だと思いますが....復旧頑張ってくださいデス。

さててv昨日は私的に懐かしい大好物の『桜エビのかきあげ』を食べました。
生桜エビをかきあげ天ぷらにするのです!
静岡の方なら、ご存知ですよね?美味しいデスよね?

私も昨日食べて、すんごく幸せでした!久し振りに食べたぁっv
ネットが発達して『お取り寄せ』がラクチンになったお陰ですね!
父母からも「本当にじり子は、桜エビ好きね...」となんか感慨深く言われちゃったよ〜☆えへv

次は、『富士山頂』が食べたいのだーー!笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-09-07 14:59 | よせ日常。


<< 風間杜夫さん、ひとり芝居三部作 シモさんが、温泉たまごプリンを。 >>