AMC(愛と誠くらぶ)がありましたv

お久しぶりです。こんにちは、JNじり子ですっv
元気ですが、忙しいのでお久しぶりになっちゃったデス。

先々週、恒例のAMCに行って来ました。
幹事は、にゃまにゃかさん。忙しい時に快く幹事さんをして下さって、本当にありがとうございます!次は、私が幹事です!がんばります〜♪

お店「カフェ・ボンゴ」はお料理も飲み放題のカクテルもどちらも美味しくて、皆で「おいしいーv」を連呼してしまいましたよ。料金もお安いので、北九州の皆さま。オススメですわーっv

二次会も行ったりして、楽しい一時でした!
キャサリンさんの眼鏡姿は、似合っていたぜよ!えへv
[PR]
by yoseatumejin | 2005-09-15 11:58 | よせ日常。


<< 壇ノ浦合戦、コーヒー機関車夢二... 風間杜夫さん、ひとり芝居三部作 >>