横浜に行かなくても会えちゃったv笑

こんにちは、JNじり子です。
実にバタバタとした一週間を過ごして、祭の後の気分です。苦笑。
また後日落ち着いたら書きますが、イッセー尾形とふつうの人々in北九州なるものに参加していました。舞台、立ちました!苦笑....。

b0064495_1561767.jpgさてv先週の月曜日!
横浜に引っ越しされていたトモちゃんに会いましたv
その前の日に、何の気なくメールをしてみたら「実は今、福岡に里帰りしてるんだ」というのです!!!

思わず、明日会えない!?といきなりの我儘を言いまして、わざわざ小倉まで来てもらっちゃいましたーーっvトモちゃん、本当にありがとう!
夕飯を一緒に食べて、カフェでお茶して....本当に数時間しか会えなくて寂しかったけど、とっても嬉しかったです!
来年は、横浜に行きたいデスっv明星さんのライブがあるとなお嬉しいんですが!笑。
トモちゃん、本当に楽しい時間をありがとうvまた会おうね!!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-09-20 11:53 | よせ日常。


<< 2006年1月のカレンダー 壇ノ浦合戦、コーヒー機関車夢二... >>