宗像大社にいきましたv

こんにちはー、JNじり子です♪

この間の日曜日。父母と一緒に宗像大社に行ってきました。
宗像大社は、『宗像神全国総本宮 宗像大社』というなんだかカッコイイ響きの肩書きがあります。笑
b0064495_1695279.jpg秋季大祭中だったのですが、どんな行事があるのか調べずに行ったのでお参りして、景品付おみくじして、屋台を見て、梅枝餅を食べて雨に降られて帰って来てしまいました。
でも、華やかな雰囲気で結婚式とかの写真を撮ってる方も居て楽しかったデス。

帰りがけに、ぶどうの樹というお店で出来立ての胡桃パンと葡萄パンとバターパンを買って食べました。出来立てじゃ!パン。笑。やわらかくて、おいしかったデスー♪
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-06 15:40 | よせ日常。


<< 「携帯あいうえお」バトンを受け... 小倉城庭園「灯り〜光と影〜」展 >>