「携帯あいうえお」バトンを受け取りましたの☆

こんばんはんこvJNじり子です!
お友達のごんちゃんから「携帯あいうえお」バトンを受け取りましたので。挑戦でしv
ルールは、「携帯で文字を打って、一番はじめに出てくる文字を書いていく」ってバトンなのだそうにゃv

あ アップ
い い
う うきゃ
え えっと
お おやすみ
(アップ。い、うきゃ!えっと、おやすみ)→錯乱しつつも眠る体勢!?

か (^^ゞ
き ...
く くれた
け けど
こ 今晩は
((^^ゞ ...くれたけど。今晩は....) →なんか、困り気味です。

さ され
し します
す すごー
せ 先日
そ そんな
(され!します!すごー!先日!?そんな....っ)→言い争い!?

た 楽し
ち ちゅ
つ 付けて
て 的
と と
(楽しvちゅ☆付けて的っと♪)→魔性!?ちゅー魔!?

な ないの
に に
ぬ ぬ
ね ね
の ので
(ないのに!ぬ!ね!ので!) →また錯乱?怒ってるの?

は は
ひ 樋口
ふ 副題
へ 返信
ほ ほしくて
(は?樋口ぃ、副題返信ほしくてぇ〜)→樋口さんがおねだり中。

ま また
み 皆
む 無料
め メル
も も
(また皆〜、無料メルもーv)→メルもしようねって事?無料はうれしい。

や やろうね
ゆ 譲
よ よね
(やろうね。譲、よね?)→譲くんと何する気さ!!

ら 来期
り 了解
る る
れ レベル
ろ ろうね
(来期了解るーvレベルろうね!)→了解るーvって....

わ 私
を を
ん んですが
(私を、....んですが.....)→きゃー!私ー!何を言い出す気!?

総合評価。
あははvなんだか、危険な香りがする気がするのだが.....。
普段、どんなメル打ってるんだよ!ってツッコミ入りそうな気がするのだが.....。
こんなメルじゃない事だけは確かだーー!汗☆汗

次、マキマキ&マキマキ旦さんとかどうでしょうか?やりませんかにゅっv
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-11 22:19 | よせ日常。


<< Love Baton☆恥ずかし... 宗像大社にいきましたv >>