Love Baton☆恥ずかしいが、答える。笑

こんにちは、JNじり子です。
またまたvお友達のごんちゃん、からLove Batonを受け取っちゃいました。(似合わないけど〜ゆるしてぇ〜!笑)

Q1■理想の恋人像を教えてください。
お互いにいつまでも尊敬しあえる感じ。親しき中にも礼儀ありな所があると嬉しいなv

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目:80%
中 身:20%
......だって。中身は変わるかもしんないから!笑←変な持論でごめん。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
小倉城に行きたい。とその昔英会話教室で言ったら笑われたが、小倉城に行きたいと言っても許してくれる人!笑。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
・自分の好きな曲を歌う。
・相手には何曲が歌ったあとでリクエストしたいなぁv

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
多分、緊張で大変「変な人」になるだろうね.....。えぇ、きっとね.....一人パニックで、ドン引きされそう。泣

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
初めてのデートだったら、なんか言って頑張って帰宅する方向で!苦笑

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
して欲しいなぁ.....って思うけど、玉砕覚悟で自分からしとく!

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
分かりません。あまり、好きって感覚が分かりません....。苦笑。乙女回路がないんで。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
いないというか、探したいよね!苦笑

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち
誰かな。いません。苦笑
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-13 12:02 | よせ日常。


<< 明星さんのTシャツ♪ 「携帯あいうえお」バトンを受け... >>