人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモさんから、またもらっちゃったねv

シモさんから、またもらっちゃったねv_b0064495_11215716.gif
シモさんから、またもらっちゃったねv_b0064495_1122765.gif
シモさんから、またもらっちゃったねv_b0064495_11221740.gif

シモさんから、またもらっちゃったねv_b0064495_11265339.jpgいわずもがな☆な、中野の都こんぶ梅〜☆私の大好きなモノですね!
を、昨日シモさんがくれました。
ありがとうございます!シモさん。
最近僕が食べてないからという理由だけで、プレゼントしてくれるその気遣い。うぅ、感涙ですー!シモさん本当に大好きー!えへv
by yoseatumejin | 2005-11-08 11:30 | よせあつめ乱打


<< ジャスミンティーっv 「真綾ちゃん、大好きー!」と叫... >>