映画。シンシティ。

b0064495_163282.jpg大分前になっちゃいましたが、映画「シンシティ」をふーちゃんと見に行きました。
シン・シティ=罪の街。は、ハードボイルドに流血でバイオレンスな街でした。ふーちゃんは「あんまり怖くなかった。面白かったよ」と言ってました。私は、二次元紙面でならどんと来い!という感じなんですが、三次元のリアルさにビビッてました。ずっと、お手手が口にありました。ひょー!って言いそうで危険でした。笑。

でも、ストーリーとしては面白かったですね。オムニバス形式だったので色々な罪の世界が見れます。
あぁ、でも私はブルース・ウィリスさんが好きなんでラストのシーンでそんな選択をした彼に「何故ーっ。泣」って気持ちで一杯でした。うぅ。ハードボイルドだからしょうがないの?待ってるのに.....。(見てない方には、さっぱりの感想ですみません)

ふーちゃん。また一緒に映画行こうね!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-11-10 16:43 | よせ日常。


<< 2006年2月のカレンダー ジャスミンティーっv >>