質問バトン。かな?

ミクシィ友達ごんちゃんから、バトンを受け取ったので答えてみましたv

01. とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
JNじり子(じんじりこ)です。

02.性別は?
女ですね。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
ないです。でも学生時代、あだ名があんまりつかなかったな。

04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
コスプレのつもりはないが、友人から見たら俺はいつもコスプレか?

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
一日でマフラー三本購入した時。シモさんが信じられないものを見るような目で見てた。

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
寒い時。苦笑。

07.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
荷物を置く。お風呂に入る。眠る仕度ですね。

08.持ってる資格などあったら教えてください。
運転免許証くらいだ。泣。でも、一応ミッションだべ!

09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ブランド品なんて持ってない。落とさない様にチェーン付けてる。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
(>_<) 困ってる感じが出てるからv

11. 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ミクシィでは日記書いてないので、ブログって事で言うと.....ナイね。笑。普段口が悪いが、ここではそれなりに書いてるつもり。

12. 実は帰国子女とかだったり・・・
ありえんね。私には、無理だ。

13.海に向かって叫びたい言葉は?
叫んでいいなら、「バカヤロー!」だね。無意味にね。

14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっち
前。ってか、普段からバスのタイヤ部分の座席が好きデス。あそこ座りたい。でも、修学旅行行くようなバスにはそんな部分がないね。じゃあ、真ん中以外ならどっちでもいいや。

15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
「成せば成る 成さねば成らぬ何事も」には続きがあるのです。
「成らぬは人の成さぬなりけり」と。厳しい言葉だよね。
私の大好きな上杉鷹山公の言葉でした。えへv

16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
多分、友達は言うだろう。お前が一番変な人だよ。と.......。

17.恋人に求める絶対条件は?
あー。居ないからなぁ.....。居たら、ぎゅってするの許してくれる人。

18.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ない。言いたい。かわいい子に言いたい。笑!

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
マジで「友達の友達」だったら尊敬する。マジで!

20.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ
「もし自分が背高泡立草(セイタカアワダチソウ)だったら、世界を征服する」
やつらの繁殖力は凄い。僕も奴だったら、てっぺんを狙うぜ☆

21.「パンク」と聞いて連想するものは?
髪逆立てのロッカーを思う。イメージとして売れてないパンクロッカーを思う....。ゴメンよ。

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
読み終った漫画。もう読まないのに、売りに行けない。あぁ、愛情?

24. 何か持病ってある?
ない。冷え性くらい?寒い.....。

25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
男子トイレを共同トイレと勘違い。間違って入ってた。

26.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?
染めた事あるけど、染まらない。いつも変化ない。もっとイっちゃおうか?

27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
日本語通じるけど....。あー。まぁ、居たかな。でも、友達じゃないからしょうがない。

28.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
ブログしか見てない人には分からない質問だね。いません。

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
スターシェイカーだったかな?初めてやった宇宙船シューティング。セガ。

30.小さい子どもを可愛いと思う?
思う。でも、時々電池抜いてやりたくなる。笑。

31.ブラインドタッチできます?
できます。早くはないだろうけど。

32.一度作ってみたい法律は?
年に一日で良いから、絶対殺人が起きない!日が欲しいね。毎日どこかであるもん....。

33.ミクシィって自分にとってずばり何?
ミクシィじゃ分からないよね。ブログって事で考えて、生存表示と自己主張の場所かな?笑。

34.彼氏(彼女)いますか?
いないよ。居たいよ!

35.今の携帯の機種は?
P900i

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
こっぱずかしいから一番は言わない。学校図書館司書には、憧れました。

37. ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
ミクシィじゃ分かんないよね。ブログは一年だね。

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
美保 純。あ、字が分かんない。

39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
全部読んだ方が居ますの?本当に??いないと思うけど.....。居たら、愛してる!

40. 5人にバトンタッチ♪
いませんね。タッチはありません。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-11-22 13:17 | よせ日常。


<< 「イッセー尾形+小松政夫の二人... 九州国立博物館へ行きましたv >>