ケアンズ旅行ーーー☆

b0064495_1120492.jpgb0064495_11205951.jpgb0064495_1121913.jpg





えへーv楽しかったでございます!
オーストラリアの都市「ケアンズ」に旅行に行っておりました。
サンゴ礁の島が近くにある街で、私とお友達と、ケアンズ在住のお友達さんとでフィッツロイ島に行ったりしました♪
初めてのシーカヤックは運動神経ゼロの私は友達に迷惑をかけまくりのパワー不足でした。えらい筋肉痛になりましたよ。
初めてのシュノーケリングで、見る海の中は鑞の薔薇みたいなサンゴや桃色サンゴが見れて感動しましたv
New Yearの花火に、クラブのお姉ちゃん達のセクシーダンスを楽しみ☆お友達さんと旦那さんの手料理はすっごく美味しかった☆デス!本当に御馳走様でした!!また食べたいデス!!!(←現金だ。)
川下りにも挑戦しまして、タリー川を下りました。私は停っている時に他のボートにぶつかられた弾みに落ちる程に非力でした。泣。同じボートの皆さん、助けてくれてありがとうございましたー。感涙☆水の力はスゲーっす!!
そして、カンガルーもコアラも見てないのに。カンガルーとエミューとクロコダイルの肉だけはガッツリ食べました。笑!カンガルーは灰汁がある感じですねー。くさみはそんなにありませんでした。エミュー肉のパテはマジウマ☆でしたー。クロコダイルは、包み揚げだったのではっきり分からないけど鮭みたいでした♪美味しかったv

ケアンズは、絶対にまた行きたい!皆さんにお会いしたい!!そう思わせる自然あふれる場所でした。気候も今は夏でして......帰りたくなかったよ。泣!(日本は今日も雪でふ.....うぅ)
本当にお世話になりました。ありがとうございました〜っv楽しい旅行でした♪

※写真は、泊まったコテージ風ホテル。ケアンズ空港。途中乗り継ぎで使用した中部国際空港で買った「みそかつ」駄菓子です。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-01-06 11:20 | よせ日常。


<< FAX送ってみたけど........ シモさんからお土産♪ >>