人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006☆ニューイヤーコンサート

2006☆ニューイヤーコンサート_b0064495_1233431.jpg今年も「2006 ニューイヤーコンサート〜華麗なるウィンナ・ワルツの饗宴〜」にFORESTさんと行って来ました☆彡
今年も凄く楽しかった〜。指揮者の大場さんが左手を骨折していて包帯で出て来たのには驚きましたが☆去年と同じ様に面白い解説をして下さいました〜♪
オッフェンバックが作曲した「夕刊」が流行っているからとJ.シュトラウスが作った「朝刊」の演奏☆
曲中に銃声が入るという面白さ「山賊ギャロップ」
新年の定番曲「美しく青きドナウ」も美しく何より今年は拍手ができた「ラデッキー行進曲」は感動でした!でも、拍手する場面が何処か知らなかったので微妙に失敗。苦笑。来年もあるらしいので!ぜひ、来年は上手にやります!!わくわくv
歌曲も美しくて、どの曲も素晴らしく楽しく親しみやすいものでした♪FORESTさん、御一緒して頂きありがとうございました。クラシック仲間が出来て嬉しいです〜。

そして、そして。FORESTさんがお礼にと明星さんのCDをプレゼントして下さり本当に感謝感激でした!ありがとうございましたvすっごく嬉しいです〜☆幸せ〜v
明星さんのCDの感想はまた後日v
by yoseatumejin | 2006-01-12 12:03 | クラシック


<< 詩が読めるようになりたいなぁ。 またシモさんからお土産を頂いち... >>