人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩が読めるようになりたいなぁ。

なんて突然呟いてみたり。んー。どうも「詩集」を読む事が苦手なのですが.....最近、読んでみたいなぁと思っております。
なんか人生を豊かにする感じがするし!心の友となる気もする。古典的な作品の詩集が読めるようになりたいなぁ。でも、どなたが良いかも分かりません。泣。

 ごめん。今日はパンダと一緒なんだ。
 また連絡する。

これが今日、私の頭に浮かんだ詩(自作)です......。豊かさが欲しいデス。

詩が読めるようになりたいなぁ。_b0064495_11205816.gif
詩が読めるようになりたいなぁ。_b0064495_11211092.gif
詩が読めるようになりたいなぁ。_b0064495_11212566.gif

by yoseatumejin | 2006-01-13 11:21 | よせあつめ乱打


<< 映画「男たちの大和/YAMATO」 2006☆ニューイヤーコンサート >>