昨日は節分でしたね。

b0064495_11174739.jpgマイメイが来てたので、ちゃんと豆まきしました。久しぶりにちゃんとして、楽しかったvです。
皆、鬼を順番にやったのですが。ラスト私の番で、玄関から登場鬼!をやらされる事になったのですが....外に出るために扉を閉める時からマイメイの呟き「こわい....」が聞こえており。笑☆ました。
案の定、突入した途端。マイメイは豆投げるどころか「イヤー!!こわいーー!!」と逃亡してしまいました。苦笑!マイメイよ、そんなに怖かったかい?私はマジで、鬼かえ?笑。
終ってから父が『じり子の鬼が一番怖かったなんて.....。予想外だったな』とちょっと悔しそうでしたが、鬼さん怖いの功績なんて私はあげたかったわけじゃないぜ父☆苦笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-04 11:17 | よせ日常。


<< 雪だわさ。 イントネーションって気になるねー。 >>