岡本太郎展&小倉商業吹奏楽部定期演奏会

b0064495_11194765.jpg先日、FORESTさんと岡本太郎展を見に行きましたv皆さんが良いよー!っておっしゃってるのを聞いて行きましたが、面白かったです♪子供達が、作品を見て「すげぇ」って言ってるのを見て、岡本太郎さんの作品はやはり凄いんだなぁって感動しました。
それから、小倉商業吹奏楽部さんの定期演奏会を聞きに行きました。たまたま見つけて行ったのですが、ここにも熱い心が溢れていて正に岡本太郎の精神ここに在り!という感じでした。演奏も凄く上手で、歌ったり踊ったりエンターティナーな学生さん達に本当に感動をもらいました!ありがとうございました〜♪
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-17 11:23 | よせ日常。


<< そういえば。 久し振りに「Cream」に行き... >>