卒業TIME☆

春はお別れの季節ですね。そして、出会いの季節ですね。
なんて前振りには全く意味がないのです。
えぇ。我らがウエンツ君(...ごめん、この場合。我が?)と可愛いテッペー君のユニット『WaT』のファーストアルバム「卒業TIME 〜僕らのはじまり〜 」(うわ。お姉さん、タイトルは知りたくなかったな!)を買いました。買いましたよ?しかも、必要じゃないのに『初回限定盤』購入だよ。
印税の点で、ウエンツ君を応援しているんだ!でも、買ったCDのCDケースにはもう傷がついてたよ。なんだか色々と切ないよ。
ついでに、お姉さんは十年後にもウエンツ君がこんな歌詞を書いていると良いなと思いました。堂々と歌っていてくれ!と。(テッペー君は、なんかプロだからやれそうな気がする)

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
WaT / ユニバーサルミュージック
ISBN : B000CNDX3G
価格:¥ 3,000 (税込)
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-07 11:58 | よせ日常。


<< 「みんなの世界」(06) 「みんなの世界」(05) >>