人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたあなたあいたい/ミス・ダンデライオン

あしたあなたあいたい/ミス・ダンデライオン_b0064495_11154450.jpg劇団キャラメルボックスの福岡公演に、四月の頭にムラちゃんと行って来ましたっv
ハーフタイムシアターという二本立ての舞台ですvどちらもとっても面白くて、素敵な恋の物語でした。『あしたあなたあいたい』も『ミス・ダンデライオン』もハッピーエンドで〜っv恋に落ちる、それは一瞬の出来事で永遠のもの。素敵です!笑。
私としては、岡田達也さんの役にドキドキvでしょうか〜。笑。えへへv

あしたあなたあいたい/ミス・ダンデライオン_b0064495_11155588.jpgそして、公演前に、近くにあるケーキ屋さん。
『フランス菓子16区』で、お茶をしましたーv
上品なお店で、ケーキなどの値段設定に「000.5円」とか小数点以下が付いていたりします。不思議〜。笑。ムラちゃん、素敵な一日をありがとうねっv
by yoseatumejin | 2006-04-21 11:20 | キャラメルBOX


<< 劇団二番目の庭『No Good... 4*20=白ちゃんお誕生日なりーv >>