『Red Curb』

先日。エキサイトのプレゼントでRei HarakamiさんのサインTシャツが当った私なのですが。Rei Harakamiさんの曲を全く聞いた事がない!というのも大変失礼なままですので〜可愛いイラスト(選んだポイントが結局そこですみません。苦笑)が表紙のアルバム『Red Curb』を購入してみましたっv

Red Curb
Rei Harakami / ミュージックマイン・アイディー
ISBN : B00005HXT4
価格:¥ 2,550 (税込)

シンセサイザーとか?打ち込み?(すみません、本当詳しくなくて....)の音達。最初はゲーム音楽みたいだなぁ〜って印象でした。でも、何日か聞いていると、聞くとほやーん。っておだやかーな気分になるのでした。
南の島とかが似合いそうです♪本当に今まで私が聞いた事のない曲調でした。(感想下手だよ、私....)
Rei Harakamiさん、本当にありがとうございましたv今、お風邪を召してらっしゃるみたいですよね、本当にご自愛下さい。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-28 11:23 | よせ日常。


<< ゴールデンウィークにょんv バトン!! >>