人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトさんの『ネームカード』

エキサイトさんが、ブログに貼る名刺?みたいな『ネームカード』なるシステムを作ってくださったらしいのデス。
これを作ると、今までは人数のみだったのがアクセス解析が出来たり、30MBまでだった画像容量が1GBになるのデス。
凄いデス。で、名刺みたいな機能なので、ミクシィとかみたいな?エキサイトブログやってる皆さんと交流も出来るとか。
良い事や楽しい事いっぱい。みたいなんですが、ブログに貼ったらブログの表示が重くなったりしたとかいう話もあるみたいで。うーん。
こんな辺鄙なブログ。リアル友達ばかりしか来てないでしょうし(後は変なえっちいのん?).....重くなってしまうと申し訳ない。と、ここ数日悩んでます。着けても外せるみたいなんで、ダメだったら外せば良いんですけどね!笑。

エキサイトさんの『ネームカード』_b0064495_9494577.gif
エキサイトさんの『ネームカード』_b0064495_9495665.gif
エキサイトさんの『ネームカード』_b0064495_950675.gif
エキサイトさんの『ネームカード』_b0064495_9502270.gif
エキサイトさんの『ネームカード』_b0064495_9503523.gif

by yoseatumejin | 2006-06-06 09:50 | よせあつめ乱打


<< 6*7=ティセちゃん、お誕生日v 猫。 >>