人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『ゲド戦記』を観に行きましたv

映画『ゲド戦記』を観に行きましたv_b0064495_10231425.jpg英会話のお友達Nちゃんと、ゲド戦記を見に行きましたvなかなか楽しかったです♪
オープニング部分の映像を観た時に、やっぱり映画館で観て良かったなぁ!と思いました。(見終わった後も、やっぱり映画館で観ておいて良かったなぁと、思いました。うん。良くも悪くも映画館向きの作品じゃないかと思うのだ!)
基本的に、原作知ってる方はもっと楽しい気がします。(私は読んでないので、見ていて説明不足じゃないか?と思う所が多かったんですが。逆に原作に忠実なんじゃないかなぁ?と思ったもので)
原案に使われてる『シュナの旅』のままの映画も観てみたいなぁvと思ったり!(こっちは、漫画持ってたので♪でも、原案とはいえ、一回使ったらもう無理かなぁ....残念だ....)ジブリは、やっぱり見終わると次の作品に期待しちゃいますね。(色々な意味でv)
by yoseatumejin | 2006-09-26 10:32 | よせ日常。


<< 愛と誠クラブ(AMC)飲み会だ... 協力願い。という記事です。 >>