イッセー尾形の作り方。小倉ワークショップ2006

b0064495_11184839.jpg今年も、何故かイッセーさん、森田さんのワークショップに参加してしまった。シモさんから「お芝居したいの?」と聞かれ「いいや、全然。全く」と答えたら「じゃあ、なんで参加するの!?」と驚かれた。不思議がられた。本当に、私もそう思う。何で参加してるんだ、私。こんな意識のまま、もう3日が過ぎてしまった。
その間、私のした事と言えば、「泣いた」「涙くんさよなら。を小声で歌った」「イヤな人になった」くらいだ。
今日が練習と呼べる最後の日だ。明日、明後日が本番だ。意味が分からないよ....。でも、こんな日々も月曜日には終わっているのだと思うと不思議でしょうがない。
一緒に参加してくれてる仲間達を、ただ信じれば良いのだろう。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-10-13 11:24 | よせ日常。


<< 2006年。小倉ワークショップ終了。 幸福な大人(06) >>