オハツ企画様の『ねこび展』に行きました。

b0064495_117425.jpg5月でした。汗。(気付けば過去に....。すみません!)マイミクして頂いている画家のちいちいさんが出展なさっているという『ねこび展』なるものにムラちゃんと一緒に行きました。
博多の上川端町にある冷泉荘A32の「アート・アパート88」という場所だったのですが、初めて行きました!普通のアパートに、色々なアートなお店が入っていて、芸術家さん達が居るぞー!って感じで、ワクワクしちゃいました。
『ねこび展』は、猫をモチーフにした作品が色々展示されていたのですが、やっぱり私がちいちいさんの作品が一番好きでした。えへ。笑。
ちいちいさんが作られた黒猫ちゃんが販売されていたので、友人へのプレゼントに購入しちゃいましたっv(写真のやつですv)ムラちゃん、雨降りの中、付きあってくれてありがとう!ちいちいさんの作品が見れて嬉しかったデスv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-03 11:15 | よせ日常。


<< DVD「ギャグマンガ日和2」(... 7*1=明星さん、お誕生日ですv >>