DVD「ギャグマンガ日和2」(上下巻)

b0064495_11223022.jpgえぇ。初回特典付きDVD「ギャグマンガ日和2」(上下巻)は、もう遥か昔に買いましたよ。(今は、白ちゃんの所ダヨv)
でも、残念なほどに、大好きな前回のアニメ「ギャグマンガ日和」より面白くないんだ☆なんでだー!!!!くぅ.....。まず、間に合わなかったオープニングって、もう....。泣。歌詞も、前回とは違って、ただただハワイだし。ハワイなんて、誰も望んでなかったよ。マハロ!!泣。
b0064495_11225027.jpgオープニングが間に合わなかった位だからか、中身も、なんかね。タイミングがね!違うの。秀逸じゃないの〜っ....!そこ!そこじゃない!ツッコミのタイミングとか、間とかが!と、お笑い好きでもお笑い目指してる訳デモないのに言いたくなるのです。
でも。「政宗ビ〜ム」だけは、妙に思い出してしまう感じデス。スルメの様に。笑。とにかく、大好きだから!愛してるから!もっと頑張って欲しかったよーー!!
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-05 11:30 | よせ日常。


<< 夕焼け。 オハツ企画様の『ねこび展』に行... >>