人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モーゴの人々』

『モーゴの人々』_b0064495_1046664.jpgすっごい前になっちゃってますね〜。汗。五月に、母と一緒に、シティボーイズの舞台『モーゴの人々』を見に行きました。
毎回、色々な趣向があり楽しいデス♪今回好きだったのは、「雁首クラブ」でした。笑。案外入ってみたいクラブですよ。ってゆうか、見終わった後はやりたくなりました〜が、あれには三人程の仲間が必要です。しかも、勇気ある仲間が!笑。本当に楽しかったデスー。という記憶が残ってます。苦笑。
月日が経つのって、早いね!来年も、来てくれると嬉しいのですが〜♪

『モーゴの人々』_b0064495_10514435.gif
『モーゴの人々』_b0064495_1052369.gif
『モーゴの人々』_b0064495_10555530.gif

by yoseatumejin | 2007-07-31 10:49 | よせあつめ乱打


<< 「歴史にまなぶ経営術とリーダー... 7*30=Mさん、お誕生日〜。 >>