人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子タイムリー

王子タイムリー_b0064495_11252315.jpgワタクシには、喫茶店に入るとどうしても気になってしまう物があったりします。
それが、お手ふきのコレ(写真)『王子タイムリー』です!!!お手ふきなのに、王子です!王子様で手を拭く私。(ちょっと贅沢気分)
このお手ふきが出されると、『あぁ!王子!またお会いしましたね!』という気持ちにさせられるのでございます。しかも、王子の分布はかなり広いっぽいですよ!(だって、写真の王子は大阪でお会いした王子なんですもの!)全国にいらっしゃるの?答えて!王子タイムリー様っ!

王子タイムリー_b0064495_11314786.gif
王子タイムリー_b0064495_1132269.gif
王子タイムリー_b0064495_11323523.gif

by yoseatumejin | 2007-09-03 11:30 | よせあつめ乱打


<< シモシモ様から、お土産っv 8*31=マイメイ☆誕生日ー。 >>