あんぎゃー!!!

b0064495_1136115.jpgなんというか、自分的なお知らせデス。ミクシィが10月1日から、表示システムを少し変更なさいました。
ら、私のような、古いパソコンの人間は、マイミクの皆さんの日記が、一行すら読めなくなりました。(画面表示が崩れていて、文字を表示しないから!).......さようなら、皆さんの日記。もう読めない!泣。って、感じです。古い者斬り捨てネット社会です。私は名実共に「中古品」ですよ!中古品は斬り捨てですよ!絶望した!新品社会に絶望した!(←言いたかった!絶望先生、好きデス。ってゆうか、本当に読めないから、絶望したミクシィ....)
というお知らせデス。皆さんの日記、好きだったのに......。泣。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-10-03 11:28 | よせ日常。


<< 悲しくも、お知らせで。 10*2=マイマイ誕生日! >>