人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しくも、お知らせで。

本当に、何と説明してよいやら(いや、原因は簡単に説明出来るのですけれど、ブログ上で言う話じゃなくて....苦笑)なんですが......。
今、ちょっと、自分の人生で、最大限に色々と戸惑っていて、どうしたら良いのか方向を見つけるためにも、自分の事だけ考えたいというか、考えなきゃというか、考えろ!みたいな......(上手に説明出来なくて、ごめんなさいー!)
ホントねぇ。どうしたら良いのか?どうしたいのか?分からないので、とりあえず、自分の事を考えてます。そのせいで、ブログとかも、日々やれる感じじゃなくて....。
しばらく、様子見てたけど....放置するっていうのも何なので、皆さんにとりあえず「休止」します!とお知らせです。(でも、時々、更新出来る時にはしようと思ってますので!止めたりはしたくないしっv好きだし!皆さんの事も好きだしね!ほんと!)
だから、ごめんなさいデス。(とりあえず、半年を目途に、今、頑張ってみようと思ってます。あ!身体は健康体だよ。デス☆苦笑)
そんな訳で、コメントへのお返事とか、もしかしたら、かなり遅くなるかもですが許して下さい。(ミクシィが見れなくなったのも、何かの因縁でしょうかねぇ...アンギャー!って言ってばかりですよ、最近)
ではでは☆近日中は、なるべく覗いて、ちょっとあげたりします!はい〜。バイバイ☆

悲しくも、お知らせで。_b0064495_22521662.gif
悲しくも、お知らせで。_b0064495_22522738.gif
悲しくも、お知らせで。_b0064495_22524346.gif

by yoseatumejin | 2007-11-02 22:50 | よせあつめ乱打


<< まとめてしまって、ごめんなさい... あんぎゃー!!! >>