はじめまして。始めました。

はじめまして。今日も眠たい目をこすりながら、人生にあっぷあっぷしているJNです。(まぁ、どうでも良いデスね。)

自力でHPを持てない非力者の我でしたので、ブログを始めてみようかと思い立ちました。
あんまり頑張らない程度で、生きたいです。でも、がんばろうかな。
眠いんで、テンション低いなー。
えっと、まぁ。ぼちぼちやり方覚えてやりたい事がんばりたいな。うん。
(ってゆーか、始める時から、低いよテンション。ダメだよー。)
あいあい〜。
明日は日帰りで神戸まで行く予定のくせに、今何時だ?(一時過ぎてますよ。)
というわけで、ブログ初日から。やるきなくおやすみなさい。
ってゆーか、この文章下らないのにここまで読んでくれた方居るのかな?
(大丈夫。きっと居ない。)うん。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-14 01:11 | よせ日常。


<< 神戸キャラメルボックス「SKIP」