人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸キャラメルボックス「SKIP」

神戸でキャラメルボックス「SKIP」を見て、ボロ泣きして帰って来ちゃったよ〜。(本気でな…帰るん恥ずかしかったわ!)
あぁ、切なかったなぁー。細見さん(わたし的愛称「ほそみん」)の切ない視線は本当凄いなぁ。細見さん(わたし的愛称「ほそみん」)はイタコになれるんじゃないかと毎回おもっちゃうよ。大好きですよー。でも、そんなん抜きにしても今回の舞台のなんと素晴らしかった事でしょう!原作読んだ事ないのですが、きっと感動するんだろうなぁ。あー、でも、原作ストーリー知らずに見れて最高だったかもvありがとうございますー!!

神戸キャラメルボックス「SKIP」_b0064495_2315760.jpg

あー、なんかもーかなり全うに感想書いちゃってない?
いけないよね。もっと、ボケボケとトークしようよ。(どんな希望だよ…)
おいら、チキンハートだから。
「おいおい、オレはチキンハートなんだぜ」なんてセリフを格好良く言えちゃう拓さんに憧れちゃうよ。(byダンドー)
格好いいよなぁ。拓さん。おいらも、チキンハート全開でいきたいなぁー。(それって、ビビリって事じゃん?いいの?)いいよ。正解だっしー。

今日一緒に神戸行ってくれたムラ。ありがとう。名前ムラで出して良い?って言ったら、
「他の考えつかないんでしょ?」
と正しく答えてくれて感謝します。(即答で、お前「うん」言うてましたしな…)
ムラ〜、私もう眠いよぉー。でも、ここのアドレスを送るからねー!あ、他の皆も送るからー!待っててー。でも、疲れたから実は眠いとか思ってるのは内緒v(いや、バレてます。…ってゆうか、ここにカキコした時点でバレましたよ…)
すげー関係ないけど、マイメイちゃんが七五三vお祝いを身銭切ったからちょっとお腹が痛い気がします。でも、おめでとうね。でも、セクハラやめてー。笑。(これじゃ、暗号だな…)
いいよ。こんな辺境の地。分かる人だけ分かれば。じゃ。(また、そんな事言う〜)
by yoseatumejin | 2004-11-14 23:03 | キャラメルBOX


<< みんなに、知らせてみたよ。笑。 はじめまして。始めました。 >>