2005年 03月 02日 ( 1 )

来週くらいになんないと、分かんないかもなー。

ちすv皆さま、こんにちはv風が吹いたら遅刻してるよ!JNじり子です。イェイ☆
(.....なにがイェイ☆ですか!遅刻はダメですよ!)え?ダメ?なんで?カメハメハルールじゃ良いのに、どうしてダメなの?(.....カメハメハって.....アナタの世間は何処にあるんですか......).......世間?せっけん?アワアワ〜♪しゅしゅしゅしゅー♪(........なんなんだ....まぁ、放っときましょうか。なにか掃除を始めましたし.....?)

あ!それにつけてもおやつはカールでし!!今日(3/2.水)は、O-ZONEの日本でのアルバム発売日ですぅ。
ネットとか、新聞とか見てみたけどー、まだ話題にはなっていないみたいだにゃん!!
売上げとかのランキング発表は早くても一週間後だろうから......来週だろうなぁ。
音楽ニュースのサイトとか取り上げてくんないのかな?今日も夜の方になったら、何処かアップしてるかなぁ。
でもでも、この間アミュ(駅隣接のデパートみたいなー)に行ったら何回も、「マイアヒー」がかかってて超嬉しかったにゃー。
思わず歌ったりしちゃってみたり、踊ったりしちゃってみたりして、ふーちゃんから
「歌わないで!踊らないで!」
とおこられちゃったりvしちゃったりしてー♪
でもでも、とっても嬉しかったのにゃ。こんな九州の一地方都市でも聞けるとは!なのだ☆
O-ZONEブームは、なんとなく1テンポ遅れてテレビとか来そう〜♪わくわくv

あー、それにしても一人で独り言言いながら一仕事しちゃったvなかなかキレイになったにゃーん♪
しゅしゅしゅしゅー♪キレイvキレイvは、お手てのCM〜っって感じにゃ!!
でも.......あれ?............カッコ書きが居ない。
カッコ書き?カッコ書きー、何処行ったのにゃー!?
(........。そんなに呼ばなくてもココに居ます....)
あ、本当だ!居た!
(....居た!じゃないですよ...。...アナタ、独り言デカ過ぎですよ....。しかも人通りのある所で歌ったり踊ったりしないで下さいよ....)

なにさー!独り言デカいのはいつもの事じゃにゃいか!歌ったり踊ったりもいつもの事じゃにゃいか!(それが嫌なんですよ....)ぶぅ....あ!それより、見て見て!遅刻したらつきものの『罰そうじ』やったよー!エライ?エライ?エライ!?(..........)
ん?どうしたのさ?(......遅刻したら罰そうじがあると分かっているんですね)うん!もちろんだとも!(!!......だったら、最初から遅刻しないように努力して下さいよね!罰そうじは、頑張りゃいいってもんじゃないんです!)
えぇー!?.......そ、..そうなのか。し、知らなかったにゃ....じゃあ、どうやるの?(.....『反省』をするんですよ!反省を!!)あぁ!!ナルホドにゃ!!反省するために掃除するのかにゃ!じゃあ、反省したにゃ!(.........あぁ...なんて簡単な反省だろう....ってゆうか、絶対反省とかしてない....ううぅ)

b0064495_11501839.gif
b0064495_11502712.gif
b0064495_11503869.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-02 11:51 | よせあつめ乱打